コジケンさん!こんばんは!

大阪夢祭 『関西ジャニーズJr 夢祭 2022』2022.10.23(日) 18:00公演

 

一般を勝ち取った積み木先生この度は本当にありがとうございました!!!!!!(いつもお世話してくれてありがとう🙇‍♂️)

 

毎度おなじみの備忘録(という名のもう忘れてるけど覚えてるとこは書いとこうシリーズ)です‼️‼️‼️超適当なので悪しからず🫰🏻

 

ハチャメチャ音頭

エンヤコラエンヤコラッ‼️(エンヤコラエンヤコラッ‼️

お祭り感が強強で、個人的テンション爆上がる最強ソングランキングお祭りソング部門堂々たる第1位👑(へー)

双眼鏡でのこじまさんの失敗するも踊り方でなんとなく見つけることが出来ました!ニッコニコでかわいい!

 

ええじゃないか

ステージ上みんな例のポーズするもんだから、なんかもうすっげえでっけえええじゃないかだった(伝われ)

メンステに走ってきたこじまさんすっげえ輝いてた!

片足立ててなっがい足に広げてしゃがむこじまさんに漢を感じてたらボイパし始めて焦った(ほんでうまいんなんなん?)

 

関西アイランド

冒頭びばちぇの「「わあああああああああああああああ⤴︎︎︎⤴︎︎︎」」の記憶しかねえ、、、欲を言うと初めのセリフでカメアピするこじまさんを見てみたいなあ(強欲)

これ聞くと終わりを感じちゃうので、横にいるつみちゃんに「ライブ終わる?もうこれ終わっちゃつ?」と話しかける迷惑な調味料になってました(だる絡みすな)

 

Ladyダイヤモンド

ぼいびちゃん大人になったね〜!(だれ)

どんどん洗練されてくお歌とダンスに末恐ろしさを感じたのと、ゆきやの魅せ方が完成されてってて恐れおののいた……………………こわいよ………………数年後に殺される未来しか見えない………………………………

 

サチアレ

なんだあれ………………すっげえかわいい……………………産んだ?育てた?の気持ちになったけどもちろん産んでも育ててもない()

 

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

あんびのアクロ畳み掛けかっこよすぎて(頭抱える)

そろそろサブタイトルを 〜キミ・ラ・ムテキ〜 に変えた方がいいと思う、知らんけど

たろーお父さんを追っていたはずが気づけばリオンくんを追ってて怖かったです……………………あのひとずるい……………………かっけえ………………………………

 

BANGER NIGHT

音ハメきれいやなあ〜って思いながら見てた

あとこの曲ずるい頭に残るしあのリズムヲタクみんな好きでしょ(特大主語)

 

Lil miracle

あら〜!おっきくなって〜👋🏻と心の中の親戚のおばさん人格が騒ぎ出しました(???)

魅せ方の天才こと琉巧をずっと双眼鏡で追いかけててんけどマージ踊り方からマントの操り方から何から何まで綺麗で見惚れる…………ほんまにずっと見てれるねんなあ………………

 

ダイヤモンドスマイル

ほんとに魅せ方の天才なんよ琉巧(さっきぶり2回目)

琉巧スマイル = ダイヤモンドスマイル

 

Stray dogs.

なんかこじまさん歌い方変わった?ドスがきいてて怖かった&かっこよかった

モニターに抜かれるこじまさんの横顔綺麗すぎてた、、、ほんっとに綺麗な横顔してて羨ましい

終わりがけのワーーーーーーォッ‼️‼️‼️を顔クッシャクシャにしながらちょっとキツそうに歌う島健さんがすき

 

僕らAぇ! groupって言いますねん

「僕ら!Aぇ! groupって言いますねえーーーーーーんッ‼️‼️‼️」って手を広げておっきな声で自己紹介するこじまさんすげえ好きなんよ

大阪城ギャグ披露前に「む〜」って考えるお顔がおもちすぎるちぇさん可愛すぎて思わず声出たし、そのあと笑ちゃってはもれないメンバーかわいいし、あと「出会っちゃたのが運の尽き」「僕らしかもう満足できなくない?」いやほんまそれなんよどうしてくれます!?!?!?(?)

 

バンバンッ!

こじまさんがとあちゃんに向き合ってバババババババンッって打たれてニヤニヤしてた記憶あるけどあってる?あってるんやったらこじとあがこじとあしてた(これで幻やったら笑う)

 

アホ新世界

すきです、曲が(告白?)

すみませんがまったく記憶にございません‼️あ〜まって?こじまさんがなーななななー後につま先で地面つんつんしてリズム取るのしてるか確認出来んかったなあって凹んだの思いだした‼️してたんかな?あれめっちゃかわいいからしてたらうれしいし、みんな見て欲しい

セリフパートはAぇみんなで「自己紹介しま〜すッ‼️‼️‼️」って出てきたけど、さのちゃんがいつもの自己紹介したら尺終わって、こじまさんが怒鳴りながらさのちゃんは逃げながらメンステに戻っていってんけどあれなに?こじまさやって小学生??????

 

MC

話振ってくまさかど兄さんのしごでき感かっけえ!

 

特技披露でどないやねんねんボーイズ(岡楽陸)のネタ見ながら笑いすぎてしゃがむのも、その後無邪気にめちゃめちゃいじりにいくのも同期だいすき島健でかわいかった〜〜!12年組、永遠に煌めけ。

 

全ツ発表されたときにうるうるした目で抜かれたこじまさんが忘れられへんし、お隣で泣いちゃってた積み木ちゃんが可愛すぎたので2人ともまとめて俺が守ります‼️‼️‼️(?)

 

みんなで前から順番にペンライト上にあげてウェーブしたのモニターでみたらめちゃめちゃ綺麗やったし、ステージから見るともっともっと綺麗なんだろうな〜ってなった!

 

LOVE&KING

まさかのご本人登場でぶち上がる会場🔥🔥🔥

むらかみさんとまゆみくんが大阪城バックのアングルでモニターに抜かれた時のむらかみさん大阪城が似合う漢すぎた

 

ネガティブファイター

歌のお兄さん(さのちゃん)と歌のお父さん(たろーちゃん)がいた

ビビデ!バビデブー!を大西風雅さんに振った方名乗り出てください金一封かなにかお渡したいです……………………死ぬほどかわいかった

 

Grandeur

末澤誠也強ォ!?!?!?ほんっとに綺麗に踊りますよね、すえざわさん

と思いながらも、琉巧にしか目がいかなかったほんとにビタビタの音ハメしてくから気持ちよくて……………………あと表情管理もプロすぎて痺れた

 

CANDY MY LOVE

大美〜〜〜〜〜〜ッ‼️‼️‼️かわいすぎるよ大美…………………………ひれ伏す

ボブ似合いすぎてほんまに女辞めたい……………………

 

ムーンライト

いい曲ですね…………これ……………………(初見)リチャくんかっけえなあ〜!歌うまあ!なにこの曲楽し!!!!!!ってなった

 

Love so sweet

結婚式か〜新郎がいっぱいやなあ〜!って思いながら見てたし、こじまさんが白衣装着てラブソーするともれなく死ぬのでまさかどさんだとわかった瞬間「よかった!命拾いした!」って口から漏れ出た(あほ)

 

コジケンサンバ

ほんっっっっっっとに愉快よなこれ

どのヲタクもきっれ〜にペンラの動きが揃うの面白すぎて笑い止まらんかったし、今思い出してもおもろい

 

コジケンさんやっと初めましてできた!って思ってたんやけどよう考えたらドリパビで見たらしい(強烈すぎて記憶から抹消してた)(そしてぴあアリ当選祈願の意味合いでコジケンさんを待ち受けにし、愛着が湧きに湧きまくり変えれていないわたしの待ち受け)

 

BIG GAME

イントロで察した瞬間「「5+2やあ!!!!!!」」って言い出すしょゆつみ(脳1個)

こじまさんの芋虫ムーブ()の確認に失敗して凹んでます🥺 脳内記憶がある人はこちらまで🙋🏻‍♀️

 

UME強引オン!、Happy Happy Lucky You

やっべ記憶ねえ……………………

 

Dream Catcher

この歌のこじまさんの踊り方すげえ好きなんよなあ〜〜近々披露できるようにわたしも練習します(???)

 

浪速一等賞

バクステでシャカリキダンスするこじまさん可愛かった🥺

「ないしょやで〜😝☝🏻」するこじまさんどう考えてもかわいすぎるずるい

 

ロマンティック

「もちろんキミに」「あなただけに」「キミが全てさ」3つともさのちゃんに捧げたあとにニコッコニコの笑顔でさのちゃんをどつくこじまさん怖い……………………なんかずっとこじまさやがこじまさやしてた無理なにあれ無理……………………あれでほんとにただのビジネスパートナーですか??????わたしの辞書に載ってる意味合いと大きく逸れるので改訂しよっかな……………………とか思う暇もないくらい(あったけど)その後ニッコニコでフィンガーハート?するリチャくんキュートオブキュート🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

大阪ロマネスク

ご本家むらかみさんと一緒にロマネ

エモソングすぎるんよねほんとに(こじまさんを見失ってそれどころじゃなかったところはある)

すっごい深く3秒かけてお辞儀したこじまさんかっこよかったしこの人に着いていきたいなって思った

 

(終演!)

 

まとめ

てか、全体通してこじまさんカメラ見つけるの上手くね〜?!?!?!引きで狙うクレーンにも手振っててプロアイドルをひしひしと感じました…………………………恐ろしい………………………浪速一等賞島健さんは京セラあけおめでしか生で見た事なかってんけど、今回も含めいつみてもかわいくってプリティーでした!

 

これどうやって終わったらええんかわからんけど、もう記憶起こせんから終わり!解散!